« 2009年4月 | トップページ

2009年5月

ヽ(´▽`)/

パソコン復活pcshine

約1ヶ月ぶりのブログですcoldsweats01

P5224770_2

パピー仲間とコトズガーデンで、おおはしゃぎdogheart04

レイは、すっかりお姉さん顔になってきたでしょ。

おりこうに待ってるのは・・・baseball投げに夢中なんです。

P5224715

P5224712

ひっぱりっこも負けてませんimpact

P5224765

あご乗せって楽なのかなsign02

ヴィクターちゃん、まだちっちゃいので同じように乗せられません

う~ん、よいしょっよいしょっsweat01・・・sign02

P5224752

柵の中にある、桑の実です。

実が黒くなったら摘み時です。

これを、コトコト煮詰めてジャムにするんですよdelicious

P5224676

P5224675

車中でも、帰ってからも爆睡のレイでしたsleepy

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お手伝い

国際盲導犬の日にちなむオープンデーの日のこと。。。

パパさんは、クィールの会で駐車場の誘導ボランティアですparking

レイは、パピーのボランティアがんばろねっdogshine

P4294558

たくさんの方に、撫でてもらいました。

ちゃんとダウンして、待てましたよshine

P4294574

兄弟犬の、レックス君と委託式以来の再開ですhappy01

P4294559

やっぱり兄弟だけあって気が合うんだねheart02

P4294602

盲導犬たちがんばってますgoodshine

P4294573

P4294576

P4294564

デモ犬たちが、盲導犬訓練実演をしてくれましたdog

2頭目の仔が、実演するので隠れての応援になりますhappy02heart04

パピーウォーカーの姿を見られてはいけないのです・・・sweat01

遠くからだったけど、我が仔の成長した姿を見ると嬉しくて涙がでそうになりましたweep

P4294581_2

募金もたくさんしていただきました。

P4294572

クイールの映画に出演したラフィー君と一緒に休憩中sleepy

ラフィー君は、今日が引退式だったんですcrownshine

レイ(レイdogではありません・・・)がよく似合ってるよhappy01heart04

P4294619

今日は、一日お疲れ様でしたhappy01heart04

P4294570  

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (28) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ