« 散歩日和 | トップページ | ドッグラン1日目 »

お花大好き

昨日と打って変わっていいお天気sun

桜もこんなに開花してますcherryblossom

P4024052_2

展望台でボール遊びですbaseball

一応持ってきますが、3~4回が限界ですsweat01

あとは決まって、草むしりに没頭してますsad

P4024053

あっsign03 たんぽぽがいっぱ~いdogheart04

P4024059

ベンチで休憩sign02

P4024055

復活heart02

P4024057

P4024058

今日からオープンの新しい場所へ。。。

P4024060

P4024062

P4024065

途中でセレ姉ちゃんに会いましたdogheart04

仲良くお散歩ですdogdog

P4024066

ん~heart04 いい香りtulip

P4024067

ぎゃあーーーー!!(゚ロ゚屮)屮sign03

レイやめてーーーーsign03

(セレちゃん)あたし、他人のふりしとこっとdogsweat01

P4024072

(レイ)セレ姉ちゃん、見捨てんといて~dogdash

P4024073

今日はちょっと疲れたなぁ~dogsleepy

P4024076

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 散歩日和 | トップページ | ドッグラン1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/28935008

この記事へのトラックバック一覧です: お花大好き:

« 散歩日和 | トップページ | ドッグラン1日目 »