« ワクチン接種 | トップページ | 新しいお友達。。。 »

パピーに感謝

季節の移り変わりは早いもので。。。

ツツジの時期になってしまいましたclover

パピーがいない時は、こんなに季節を感じなかったのに。。。

レイのおかげで、毎日お散歩でき

季節を感じ、健康的な生活を送っていますnote

P4134350

同じ公園なのに、季節によっていろんな顔をみせてくれますshine

今日はどんな変化があるのかなぁって毎日楽しみですhappy02heart04

P4134353

すずらんも満開です

P4134356_2

P4134355

P4134373

ヤマブキの下で、暫し休憩sleepy

P4134372

帰り道。。。

桜の絨毯の階段で。。。

お鼻に桜の花びらついてるよっ。。。heart02

いつも楽しませてくれてありがとうhappy01

P4134374

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

|

« ワクチン接種 | トップページ | 新しいお友達。。。 »

コメント

レイちゃん可愛いね~heart
桜が鼻についちゃうなんて~happy02scissors
綺麗なお花さんも撮れててレイママさん上手ですねlovelygood

投稿: sakura | 2009年4月20日 (月) 16時59分

sakuraさま

いつも見に来ていただきありがとうございます。happy01
やっぱりラブは癒されますねdogheart04

投稿: Rママ | 2009年4月22日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/29148545

この記事へのトラックバック一覧です: パピーに感謝:

« ワクチン接種 | トップページ | 新しいお友達。。。 »