« 犬歯いずこへ。。。 | トップページ | パピーに感謝 »

ワクチン接種

今日は、ワクチン接種の日ですhospital

京都市内の病院へ出発ですrvcardash

P4114171

houseの近くにある、国会議事堂。。。sign02

P4114168

背割り堤の桜も満開でしたよcherryblossom

P4114176

無事ワクチン終わりましたdogheart04

P4114185 

朝のお散歩の時間もなくバタバタと出てきたので

レイは、少々ご不満の様子。。。bomb

実は先週二日続けてドッグランに行ったこともあって

喜んでrvcarに飛び乗ったのですdash

でも、接種後は、ほたえたらあかんし・・・sweat02

ということで、京都御苑を散策することに。。。flair

P4114192

P4114195_2

向こうには、大文字山が見えますfuji

P4114205_2

あっsign03 わんちゃんだ~ 大喜びのレイですheart04

P4114199

広すぎます。。。

P4114265 P4114274

P4114275

P4114253

P4114277

P4114278

ちょっと疲れたかな。。。

P4114219

もうあかん・・・歩かれへん・・・sweat02

P4114271 

あまりにも広くて、全部回りきれませんでしたbearingsweat01

今度また来ようねheart02

P4114283

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 犬歯いずこへ。。。 | トップページ | パピーに感謝 »

コメント

レイちゃん満足そう~heart
注射の後で大丈夫だったかなwinksign02
元気に成長していく様子が見れて何だか嬉しいですnote

投稿: sakura | 2009年4月16日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/29109447

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン接種:

« 犬歯いずこへ。。。 | トップページ | パピーに感謝 »