« 新しいお友達。。。 | トップページ | お手伝い »

かわいいパピーたち

レイの後輩パピーたちが、遊びに来てくれたよhappy01

ゴールデンのパピーの、ヴィクターちゃんですdogheart04

ほわっほわっで、かわいい~lovely

P4244461

レイは自分の大きさ分かってるのかなぁsign02

きっとヴィクターちゃんサイズだと思ってるんでしょうねぇ~sadsweat01

P4244463

ヴィクターちゃん負けてませんsign03

反撃ですpunchannoy

P4244464

こんな狭い椅子の下で、肩組んで何してるんでしょうね・・・

レイ )もうちょっと先輩には手加減せなあかんでsign01

な~んてねっ(笑)

P4244466_2

この仔はアンバーちゃんですdogheart04

おっきいお耳がかわいいです~happy02

P4244474 

月例が近いパピー同士仲良く遊んでますnote

P4244475

レイ )ローラおばあちゃ~ん、また会えて嬉しいよ~heart02

P4244454

セレちゃんのミルキーを狙ってるレイですdog

P4244459

レイの鼻に注目sweat01 奪いに行く瞬間です・・・dash

P4244452

えへっdogsweat01 ミルキーほしかったんだも~ん。。。

P4244455

ローラおばあちゃん )ミルキー返してあげなさいsweat01

P4244460

お昼はみんなで美味しくいただきましたdelicious

P4244469

お腹もいっぱいになり、例の公園へ行くことに。。。

P4244485

ヴィクターちゃんです、早くおいでよhappy01

P4244496

ローラちゃん、嬉しかったんだねっsweat01

P4244502

何がいるのかなsign02

P4244513

P4244520

かるがもの親子ですchickheart04

天敵が多いので、9羽のうち4羽だけです。。。

ガンバレsign03かるがも親子sign03

P4244504

きょうは楽しい一時をありがとうございましたheart04

レイも大満足でしたよdogheart04

頂いた可愛いボールは、もったいなくてまだおろせませんsweat01

P4244525

レイの寝顔見てやってくださいcoldsweats01

P4244524

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 新しいお友達。。。 | トップページ | お手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/29329036

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいパピーたち:

« 新しいお友達。。。 | トップページ | お手伝い »