« パピーに感謝 | トップページ | かわいいパピーたち »

新しいお友達。。。

今日は、違ったコースでのお散歩shoesweat01

レイが、この初めての公園に入りたがるのは。。。

P4174405

目の前にいる新しいお友達が気になって仕方ないのです。

くんくん・・・dog

P4174404

ねぇねぇ一緒に遊ぼうよーって寄り添うレイですheart02

が・・・反応なし・・・sweat02

P4174407

実は、シロクマsign02 パンダsign02 

ちょっとがっかりなレイでしたwobbly

P4174406

てなわけで、やっぱりいつもの公園に来てしまいました。

気持ちいいなぁ~heart04

P4154377

P4154381

ちょっと暑かったかなsweat01

P4154383

P4154387

お友達に出会ったのにシャッターチャンスを逃してしまいましたbearing

今度はちゃんと撮るからねcoldsweats01

現在17.8㎏

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

|

« パピーに感謝 | トップページ | かわいいパピーたち »

コメント

いつも、お気に入りから見ようとすると、画面後表示された後なのに、スライドしてくれなくて断念してましたcrying
表示も以上に時間がかかり、途中で諦めたりもありました(;;;´Д`)
今日はランキングからにしたら、見れて良かったですhappy02
お散歩にはいい季節になりましたね。お花食べちゃわないですか?ナビィは食べて仕方がなかったですYO
人の家の花壇なんかヒヤヒヤしちゃいましたcoldsweats01

投稿: ナビィのママ | 2009年4月22日 (水) 11時58分

ナビィのママさま

お花大好きですよtulip
たんぽぽとか目につくとパクッと食べてしまってますbearingsweat01
あとどんぐりも大好きですweep
ボール投げbaseballしててもどんぐり探しに夢中になるんで
困ってます・・・
選りすぐりのどんぐりしか食べないですけどねcoldsweats01
違いはわかりませんが・・・(苦笑)

投稿: Rママ | 2009年4月22日 (水) 23時07分

レイちゃんこんにちは~happy01

ちょっと見ないとすぐ成長してしまっているレイちゃんですよね^^heart04
散歩コースにいつも綺麗な花が咲いてますよねbud
レイちゃんには、ちょっと期待外れのお友達パンダsign02
だったみたいだけど・・・
そんな姿がまた可愛かったでーすhappy01note
レイちゃん沢山色んなものを感じてね~happy02

投稿: sakura | 2009年4月27日 (月) 14時55分

sakuraさま

お散歩ではいつも、みんなに大きくなったねと言われるんですよねcoldsweats01
毎日見てると、あまり感じないんだけど・・・bleah
公園のパンダには笑っちゃいましたよhappy02
いつも楽しませてもらってますdogheart04

投稿: Rママ | 2009年4月28日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/29228601

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達。。。:

« パピーに感謝 | トップページ | かわいいパピーたち »