« ドッグラン2日目 | トップページ | ワクチン接種 »

犬歯いずこへ。。。

爽やかな風に吹かれて。。。

P4074083

お花見がてらの~んびり、まったりのお散歩コースですhappy01

P4074087

P4074103

P4074097

P4074091

P4084147

ボール持ってきたよ~baseballsweat01

P4084126 

例の脱走犬モカちゃんに出会いましたdogheart04

またまた飼い主さんに先日のお礼を言われちゃいましたcoldsweats01

わんちゃん保護は、3匹目ですsweat01

P4084133

とっても気が合うみたいnote

P4084132

モカちゃん、レイに甘えてるようなのですheart04

P4084137 

喜びの表現sign02

めったにこんなことしないそうですが・・・happy02sweat01

P4084141 

はじめましてdogheart04

P4094157

気が合ったみたいねっnote

P4094152

桜の花びらの階段です。。。cherryblossom

P4094161

お鼻に花びらついてるよっ(笑)sweat01

P4094164

犬歯がぜ~んぶ抜けてしまってないのですsweat01

ガウガウバトルした時に最後の一本が取れたみたい・・・sweat02

結局ゲットできたのは。。。

かろうじてこの2本だけですweep

P4074125

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

|

« ドッグラン2日目 | トップページ | ワクチン接種 »

コメント

ナビィの歯は10数本採ってありますよdog
掃除の時に見つけたり、家の中で遊ぶ事が多かったせいもありますが。後、鬚です。体の毛より硬いので触ると解りますhappy01自己満なコレクションになっています。レイちゃん?レイ君?そして、家は日本盲導犬協会だったのですが、そちらはどこになるのですか?

投稿: ナビィのママ | 2009年4月10日 (金) 13時56分

ナビィのママさま

10数本ゲットとは素晴らしいdogshine
レイは女の仔なのに、ガウガウバトルが激しくって
どこかへ吹っ飛んでいってわからないのです・・・bearingsweat01
ウチは、関西盲導犬協会ですよhappy01
ちなみに、レイは九州盲導犬協会からやって来たんですよdogheart04

投稿: Rママ | 2009年4月10日 (金) 23時15分

協会へは月に1度はレクチャーで出掛けて行かなくてはなりなせんでしたrvcar九州まで行かれたんですか?airplane

投稿: ナビィのママ | 2009年4月12日 (日) 12時09分

ナビィのママさま

九州までは行ってないですcoldsweats01
レイのおばあちゃんが、関西盲導犬協会の
繁殖犬なんですよdogshine
なので、里帰りみたいなものです

投稿: Rママ | 2009年4月13日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/29043886

この記事へのトラックバック一覧です: 犬歯いずこへ。。。:

« ドッグラン2日目 | トップページ | ワクチン接種 »