« お花大好き | トップページ | ドッグラン2日目 »

ドッグラン1日目

今日は初めてshineのドッグランですdash

どんな表情がみれるか楽しみですhappy01heart04

キャッホーーdogshine

さあ誰と遊ぼうかなsign02

Dsc_1908

さっそく猛ダッシュですdogdashdash

こんなにはしゃいじゃっていいのって感じですhappy02heart04Dsc_19492

Dsc_1912

月齢の同じ(4ヶ月)仔に出会いましたdog

竹丸くんですhappy01

Dsc_1994

Dsc_1923

この竹丸くん、おっとりした性格dog

トーマくんを思わせるようでしたconfident

Dsc_1959

ねぇねぇ、遊ぼうよぅ~heart04

レイはすっかり気に入られたみたいですcoldsweats01

Dsc_19662

Dsc_1969

Dsc_1972

最後はこんなことになってましたsweat01

Dsc_1988

決定的瞬間ですdogdogdashdash

Dsc_19952

あーーーsweat01 もうだめ・・・dogsweat02

Dsc_2002

ちょっと休憩ねっsweat01

Dsc_2004

sign02

Dsc_2005

ちょっと行ってみようflair

Dsc_2008

二人仲良く。。。heart02

Dsc_2011

最後の一暴れannoy

Dsc_20172

十分満足したようですdogheart04

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

|

« お花大好き | トップページ | ドッグラン2日目 »

コメント

レイちゃん初めてのランに行ってきたんですね
同じゴルの竹丸君といっぱい遊びましたか?
竹丸君はすっごく元気な子でレイちゃんといい勝負かな?
あきは終始引き気味でしたよ・・・

投稿: あき母&父 | 2009年4月 6日 (月) 12時34分

あき母&父さま

初めてのドッグランは興奮しすぎでしたよcoldsweats01
ずっと走り続けてるのはレイだけでしたsweat01
また遊んでやってね

投稿: Rママ | 2009年4月 9日 (木) 00時07分

はじめましてhappy01
3頭目のパピーウォーカーですか…大ベテランですね。
まだ4カ月なのに、ドックラン、大丈夫なんですね。呼ぶと、ちゃんと来ますか?ナビィは経験ないですが、前にリードが手から外れた時、自由を満喫されてしまいましたYO!ショックでしたよ、しかも、もっと月齢が高かったんですよbearing

投稿: ナビィのママ | 2009年4月 9日 (木) 21時00分

ナビィのママさま

コメントありがとうございますhappy01
ドッグランでは、パラダイスの世界を
知ってしまった喜びで呼んでも来ませんが
普段は反応してくれますdogheart04
でもドッグラン以外で、ボール遊びさせる時は
念のためロングリードをしてますよhappy02sweat01

投稿: Rママ | 2009年4月 9日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/28982261

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン1日目:

« お花大好き | トップページ | ドッグラン2日目 »