« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

かわいいパピーたち

レイの後輩パピーたちが、遊びに来てくれたよhappy01

ゴールデンのパピーの、ヴィクターちゃんですdogheart04

ほわっほわっで、かわいい~lovely

P4244461

レイは自分の大きさ分かってるのかなぁsign02

きっとヴィクターちゃんサイズだと思ってるんでしょうねぇ~sadsweat01

P4244463

ヴィクターちゃん負けてませんsign03

反撃ですpunchannoy

P4244464

こんな狭い椅子の下で、肩組んで何してるんでしょうね・・・

レイ )もうちょっと先輩には手加減せなあかんでsign01

な~んてねっ(笑)

P4244466_2

この仔はアンバーちゃんですdogheart04

おっきいお耳がかわいいです~happy02

P4244474 

月例が近いパピー同士仲良く遊んでますnote

P4244475

レイ )ローラおばあちゃ~ん、また会えて嬉しいよ~heart02

P4244454

セレちゃんのミルキーを狙ってるレイですdog

P4244459

レイの鼻に注目sweat01 奪いに行く瞬間です・・・dash

P4244452

えへっdogsweat01 ミルキーほしかったんだも~ん。。。

P4244455

ローラおばあちゃん )ミルキー返してあげなさいsweat01

P4244460

お昼はみんなで美味しくいただきましたdelicious

P4244469

お腹もいっぱいになり、例の公園へ行くことに。。。

P4244485

ヴィクターちゃんです、早くおいでよhappy01

P4244496

ローラちゃん、嬉しかったんだねっsweat01

P4244502

何がいるのかなsign02

P4244513

P4244520

かるがもの親子ですchickheart04

天敵が多いので、9羽のうち4羽だけです。。。

ガンバレsign03かるがも親子sign03

P4244504

きょうは楽しい一時をありがとうございましたheart04

レイも大満足でしたよdogheart04

頂いた可愛いボールは、もったいなくてまだおろせませんsweat01

P4244525

レイの寝顔見てやってくださいcoldsweats01

P4244524

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいお友達。。。

今日は、違ったコースでのお散歩shoesweat01

レイが、この初めての公園に入りたがるのは。。。

P4174405

目の前にいる新しいお友達が気になって仕方ないのです。

くんくん・・・dog

P4174404

ねぇねぇ一緒に遊ぼうよーって寄り添うレイですheart02

が・・・反応なし・・・sweat02

P4174407

実は、シロクマsign02 パンダsign02 

ちょっとがっかりなレイでしたwobbly

P4174406

てなわけで、やっぱりいつもの公園に来てしまいました。

気持ちいいなぁ~heart04

P4154377

P4154381

ちょっと暑かったかなsweat01

P4154383

P4154387

お友達に出会ったのにシャッターチャンスを逃してしまいましたbearing

今度はちゃんと撮るからねcoldsweats01

現在17.8㎏

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パピーに感謝

季節の移り変わりは早いもので。。。

ツツジの時期になってしまいましたclover

パピーがいない時は、こんなに季節を感じなかったのに。。。

レイのおかげで、毎日お散歩でき

季節を感じ、健康的な生活を送っていますnote

P4134350

同じ公園なのに、季節によっていろんな顔をみせてくれますshine

今日はどんな変化があるのかなぁって毎日楽しみですhappy02heart04

P4134353

すずらんも満開です

P4134356_2

P4134355

P4134373

ヤマブキの下で、暫し休憩sleepy

P4134372

帰り道。。。

桜の絨毯の階段で。。。

お鼻に桜の花びらついてるよっ。。。heart02

いつも楽しませてくれてありがとうhappy01

P4134374

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワクチン接種

今日は、ワクチン接種の日ですhospital

京都市内の病院へ出発ですrvcardash

P4114171

houseの近くにある、国会議事堂。。。sign02

P4114168

背割り堤の桜も満開でしたよcherryblossom

P4114176

無事ワクチン終わりましたdogheart04

P4114185 

朝のお散歩の時間もなくバタバタと出てきたので

レイは、少々ご不満の様子。。。bomb

実は先週二日続けてドッグランに行ったこともあって

喜んでrvcarに飛び乗ったのですdash

でも、接種後は、ほたえたらあかんし・・・sweat02

ということで、京都御苑を散策することに。。。flair

P4114192

P4114195_2

向こうには、大文字山が見えますfuji

P4114205_2

あっsign03 わんちゃんだ~ 大喜びのレイですheart04

P4114199

広すぎます。。。

P4114265 P4114274

P4114275

P4114253

P4114277

P4114278

ちょっと疲れたかな。。。

P4114219

もうあかん・・・歩かれへん・・・sweat02

P4114271 

あまりにも広くて、全部回りきれませんでしたbearingsweat01

今度また来ようねheart02

P4114283

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

犬歯いずこへ。。。

爽やかな風に吹かれて。。。

P4074083

お花見がてらの~んびり、まったりのお散歩コースですhappy01

P4074087

P4074103

P4074097

P4074091

P4084147

ボール持ってきたよ~baseballsweat01

P4084126 

例の脱走犬モカちゃんに出会いましたdogheart04

またまた飼い主さんに先日のお礼を言われちゃいましたcoldsweats01

わんちゃん保護は、3匹目ですsweat01

P4084133

とっても気が合うみたいnote

P4084132

モカちゃん、レイに甘えてるようなのですheart04

P4084137 

喜びの表現sign02

めったにこんなことしないそうですが・・・happy02sweat01

P4084141 

はじめましてdogheart04

P4094157

気が合ったみたいねっnote

P4094152

桜の花びらの階段です。。。cherryblossom

P4094161

お鼻に花びらついてるよっ(笑)sweat01

P4094164

犬歯がぜ~んぶ抜けてしまってないのですsweat01

ガウガウバトルした時に最後の一本が取れたみたい・・・sweat02

結局ゲットできたのは。。。

かろうじてこの2本だけですweep

P4074125

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドッグラン2日目

またまたドッグランにやってきましたdash

おやっflair 新顔だなdogshineっていわれてるんでしょうか。。。coldsweats01

Dsc_2034

わーーいheart04 サッカーだ サッカーだsoccer

Dsc_2042

エヘヘッ。。。ボールみっけfullmoonsweat01

このあとずっと、レイの背後にはこの黒パグちゃんの影が・・・

Dsc_2061

Dsc_2048 Dsc_2053

Dsc_2057

Dsc_2058

もう降参ですsweat01

Dsc_2068

今日も竹丸君に出会いましたdogheart04

Dsc_2091

Dsc_2090

なぜかベンチ&テーブルの狭い隙間で

ガウガウバトルの始まりですdash

結構激しいバトルで泥と砂まみれですsad

Dsc_2079

春爛漫cherryblossom

Dsc_2121

Dsc_2115 

Dsc_2125

いい気持ちっdogheart04

Dsc_2123

帰って早速シャンプーですsweat01

Dsc_2144 

Dsc_2143

汚れもとれて可愛くなったでしょheart04

大満足の一日だったねnote

Dsc_2025

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン1日目

今日は初めてshineのドッグランですdash

どんな表情がみれるか楽しみですhappy01heart04

キャッホーーdogshine

さあ誰と遊ぼうかなsign02

Dsc_1908

さっそく猛ダッシュですdogdashdash

こんなにはしゃいじゃっていいのって感じですhappy02heart04Dsc_19492

Dsc_1912

月齢の同じ(4ヶ月)仔に出会いましたdog

竹丸くんですhappy01

Dsc_1994

Dsc_1923

この竹丸くん、おっとりした性格dog

トーマくんを思わせるようでしたconfident

Dsc_1959

ねぇねぇ、遊ぼうよぅ~heart04

レイはすっかり気に入られたみたいですcoldsweats01

Dsc_19662

Dsc_1969

Dsc_1972

最後はこんなことになってましたsweat01

Dsc_1988

決定的瞬間ですdogdogdashdash

Dsc_19952

あーーーsweat01 もうだめ・・・dogsweat02

Dsc_2002

ちょっと休憩ねっsweat01

Dsc_2004

sign02

Dsc_2005

ちょっと行ってみようflair

Dsc_2008

二人仲良く。。。heart02

Dsc_2011

最後の一暴れannoy

Dsc_20172

十分満足したようですdogheart04

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お花大好き

昨日と打って変わっていいお天気sun

桜もこんなに開花してますcherryblossom

P4024052_2

展望台でボール遊びですbaseball

一応持ってきますが、3~4回が限界ですsweat01

あとは決まって、草むしりに没頭してますsad

P4024053

あっsign03 たんぽぽがいっぱ~いdogheart04

P4024059

ベンチで休憩sign02

P4024055

復活heart02

P4024057

P4024058

今日からオープンの新しい場所へ。。。

P4024060

P4024062

P4024065

途中でセレ姉ちゃんに会いましたdogheart04

仲良くお散歩ですdogdog

P4024066

ん~heart04 いい香りtulip

P4024067

ぎゃあーーーー!!(゚ロ゚屮)屮sign03

レイやめてーーーーsign03

(セレちゃん)あたし、他人のふりしとこっとdogsweat01

P4024072

(レイ)セレ姉ちゃん、見捨てんといて~dogdash

P4024073

今日はちょっと疲れたなぁ~dogsleepy

P4024076

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »