« 楽しい狂犬病注射 | トップページ | 新しいお友達 »

パワー全開

あきちゃん、おはよ~ sun

ショーくんは、危険を感じしらんぷりです・・・sweat02

P3093579

P3093584

P3093587

まだ遊んでほしいレイですdogshine

P3093590

帰りにリアちゃんに出会ったよdogheart04

P3103603_2

ボールの取り合いっこの始まりですbaseball

P3103602_2

おっflair 今がチャンスsign03

こうして、遊びは延々と続くのです・・・

P3103613

リアちゃん、もう疲れちゃったのかなdogsweat01

あたしは、まだ大丈夫なんだけどなぁheart04

P3103601_2

また遊ぼうねっdogshine

P3103606_2 

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 楽しい狂犬病注射 | トップページ | 新しいお友達 »

コメント

レイちゃんは本当ワンパクで可愛いですね~heart
みんなに遊ぼーって姿を見てると追っかけ回したくなる感じでーすhappy01paper待て~note
うちも毎朝nanaがそんな感じですよpaper
今朝は2匹同時にボール投げながら(riku)、引っ張りっこ(nana)・・・と相手してましたよぉhappy02sweat01

投稿: sakura | 2009年3月12日 (木) 14時42分

sakuraさま

2匹同時遊びは、体力いりますねhappy02sweat01
お散歩も2匹一緒ですかsign02
レイだけでも結構体力いります・・・sweat02
なんたって2~3分位でチャージできちゃうんですよcoldsweats01heart02

投稿: Rママ | 2009年3月12日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/28562008

この記事へのトラックバック一覧です: パワー全開:

« 楽しい狂犬病注射 | トップページ | 新しいお友達 »