« おいしそぉ~ | トップページ | 楽しい狂犬病注射 »

いい天気

ボルゾイのジョンくん、スラッとしてハンサムですheart02

あきちゃんとジョンくん一緒にお散歩でしたdogdogheart04

P3023431

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今朝レイの前歯が一本抜けていることに気がつきましたimpact

もしかしたら、ぬいぐるみの鼻をくいちぎった時に抜けたかも・・・

でも、どこにも歯がないbearingsweat01

P3073475

へへ。。。食べちゃったよ~delicious

P3073504  

今日はまぶしいくらいに、いい天気sun

P3073518

アカシアも。。。

P3073481

カンヒザクラも満開ですcherryblossom

P3073484

もこちゃんに、出会ったよdogheart04

P3073465

P3073473

P3073477

ちょっと休憩heart02

ローラままさんに頂いた水入れ容器すっごく便利ですhappy01

折りたたむと、フリスビーのような形になりますshine

P3073499

元気回復up

P3073461

P3073515 P3073495

今日は、いっぱいお散歩したねっheart04

パパさんは、くしゃみ百連発だったけどねっ・・・sweat02

今年から花粉症デビューですshock

P3023442

まだ帰りたくないよぉ~dogsweat01

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

|

« おいしそぉ~ | トップページ | 楽しい狂犬病注射 »

コメント

そちらは良い天気だったんですねhappy01
こちらは、ず~っと曇ってましたcloud
レイちゃんは「満足heart」って顔してますねscissors
パパさんは、花粉症デビューですか・・・coldsweats02
この辛さはなって初めてわかりますよね・・
(私も5年くらい前から毎年苦しんでますsweat02
良い天気でも薬貰わないと運転もできないですよぉ。

rikuもクシャミしてますよぉbearing

実が

投稿: sakura | 2009年3月 9日 (月) 16時23分

Σ(;・∀・)あれれれ・・・・
送信しちゃったみたいですsign03

ごめんなさいhappy02

実は、rikuも花粉症だったりして・・dash

投稿: sakura | 2009年3月 9日 (月) 16時27分

sakuraさま

あららぁ・・5年前にデビューしたんですかsweat01
今年はたくさんデビューしてるみたいですよbearing
もしかしてrikuくんも・・sign02

投稿: Rママ | 2009年3月 9日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/28518274

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気:

« おいしそぉ~ | トップページ | 楽しい狂犬病注射 »