« 迷い犬 | トップページ | お花大好き »

散歩日和

気持ちのいい天気sun

ちょっと長めのお散歩ですshoe

P3303934

P3303960

P3303965

P3303936

P3303937

最近臭いとりに夢中になってきてますsweat01

要注意sign03 要注意sign03

P3303940

かわいく撮ってねっdogheart04

P3303944

P3303954

この公園まだまだ開拓中ですbud

ますますお散歩が楽しくなるねhappy01heart04

P3303959

もしかして水が気になってるsign02

お風呂がちょっと苦手なレトリバーなんです・・・sweat02

P3303980

P3303993

P3303991

毎日1時間半~2時間の散歩ですhappy02sweat01

それでもうちに帰るとなぜかスイッチが入ってしまい

猛ダシュッ dash がしばらく続きますwobbly

そのうち電池が切れたみたいに

バタンキューsleepy

今日もこのフルコースで終了でしたcoldsweats01

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 迷い犬 | トップページ | お花大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/28886279

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩日和:

« 迷い犬 | トップページ | お花大好き »