« いい天気 | トップページ | パワー全開 »

楽しい狂犬病注射

今日は、狂犬病予防接種のためセンターに行ってきましたrvcardash

  繁殖犬のアニーちゃんですdogheart04

    一頭目のアレンと、姉妹犬です。

      2回のお産たいへんだったねっhappy01

        アレンはキャリアチェンジで明石にいっちゃたよconfident

           アレンがパピーだった頃を思い出し

              とっても懐かしく感じましたheart02

 P3083548                                      

レイと姉妹犬のラスクちゃんですdog

P3083552 

久しぶり~heart04

P3083554

そして、いつものガウガウバトルが永遠と続くのでしたimpact

P3083555

P3083559

P3083561

P3083566

P3083562

ねぇねぇ、注射どうだったぁsweat01

P3083549

 

だいじょうぶかなぁ・・・sweat02

P3083563

注射のあとは、暴れたらあかんよdogsweat01

P3083553_2

こうして無事終わりました。

帰りの車中では、疲れ果てて爆睡ですdogsleepy

P3083572  

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

|

« いい天気 | トップページ | パワー全開 »

コメント

お帰り~heart

本当久々の再会嬉しそうでしたねnote
ガウガウバトル(笑)可愛いですねhappy01scissors
疲れて寝ちゃいましたねwinkうふっlovely

うちもこれからrikuの混合ワクチンへ行ってきま~すchickchickchick

投稿: sakura | 2009年3月10日 (火) 15時25分

sakuraさま

無事注射おわりましたよhappy01
rikuくんも、ちょっと痛いけどがんばってねっhospital
注射の前後おとなしくするのは難しいですねwobblysweat01
だってセンターは、わんわんパラダイスですものdogheart04

投稿: Rママ | 2009年3月10日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/28548215

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい狂犬病注射:

« いい天気 | トップページ | パワー全開 »