« おはぎ | トップページ | 迷い犬 »

ゆっくりと。。。

一週間ぶりのブログです

桜もこんなに開花しましたcherryblossom

P3263830

今日は早く連れていってほしくて玄関で座り込みでしたcoldsweats01

秋田犬のちこちゃんに出会ったよshine

P3253823

さすが7ヶ月なのにでかいhappy02

レイは遊びたくってうずうずしてます・・・sweat02

おっきいわんちゃんだ~いすきheart04ぺろり

P3253825

いつもの側溝歩きです。。。

P3233778

秘密の場所で。。。

P3233780

P3233781

P3233782

P3233783

存分に走り回りましたsweat01

ストレス解消できたかなsign02

おやsign02 あれは、もしかして。。。

P3233786

ねこさん。。。

cat 何かご用ですか・・・sign02

P3233789

はとさん。。。

ダッシュで追いかけました・・・sweat02

dog もう少しだったのに・・・羽さえあればchick

P3233790

季節をゆったり感じながらお散歩を楽しんでますhappy01heart04

レイとのこの貴重な時間を大切にしようと思っていますshine

あまり急いで大きくならなくていいからねっconfident

P3233793

P3233797

P3233809

P3233813 P3233815

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

|

« おはぎ | トップページ | 迷い犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/28837121

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりと。。。:

« おはぎ | トップページ | 迷い犬 »