« 大興奮! | トップページ | おいしそぉ~ »

視覚障害者京都マラソン大会

第26回視覚障害者京都マラソン大会がありましたrun

この大会は、京都の西京極総合運動公園および

周辺道路を使って開催されています。

P3013401

今年は、選手・役員・スタッフ合わせて1000名を超える大会になりましたhappy02

P3013397_2

ゲストランナーとして、中山竹通さんが来られました。

P3013403_4

今年もパパさんは、関西盲導犬協会のボランティア団体

クイールの会のスタッフとして、トランシーバーを片手に

本部との連絡係をしながらの応援ですわーい(嬉しい顔)

P3013405

P30134122_2

東は埼玉県、西は福岡県から参加されていましたhappy01

盲導犬もユーザーさんと一緒に思いっきり走っていましたdogdash

晴天にめぐまれて楽しく充実した一日になりましたsun

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 大興奮! | トップページ | おいしそぉ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/28444580

この記事へのトラックバック一覧です: 視覚障害者京都マラソン大会:

« 大興奮! | トップページ | おいしそぉ~ »