« ゆっくりと。。。 | トップページ | 散歩日和 »

迷い犬

今日はパパさんも一緒ですdogheart04

P3283854

いつもの公園へ。。。

どんな楽しいことが待ってるかなsign02

Dsc_1686 P3283861 

あれsign02 もう散ってるsweat01

P3283862

あっsign03 たんぽぽ。。。食べさせて~sweat01

P3283870

お友達だdogheart04

P3283856

フラットコーテットレトリーバーです

P3283857

いい笑顔happy01heart04

この後事件が・・・

P3283873

ブルドッグのモカちゃんが一人で散歩。。。んsign02

dogあたい脱走してきたんだわheart02

えっ~~~!!(゚ロ゚屮)屮sign03

Dsc_1820  

モカちゃんみんな心配してるよbearingsweat01

Dsc_1821

ちょっと待ってよぉ~wobbly

で、モカちゃんの飼い主さんを、探すことに・・・

Dsc_1822

飼い主さんもあっちこっち探してはったみたいですsweat01

見つかってよかったぁhappy01heart04

「エヘッdogsweat01

心なしかホッとしているモカちゃんでしたdogshine

もう脱走したらあかんよ~wink

P3283875_2

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

|

« ゆっくりと。。。 | トップページ | 散歩日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/28870383

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い犬:

« ゆっくりと。。。 | トップページ | 散歩日和 »