« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

散歩日和

気持ちのいい天気sun

ちょっと長めのお散歩ですshoe

P3303934

P3303960

P3303965

P3303936

P3303937

最近臭いとりに夢中になってきてますsweat01

要注意sign03 要注意sign03

P3303940

かわいく撮ってねっdogheart04

P3303944

P3303954

この公園まだまだ開拓中ですbud

ますますお散歩が楽しくなるねhappy01heart04

P3303959

もしかして水が気になってるsign02

お風呂がちょっと苦手なレトリバーなんです・・・sweat02

P3303980

P3303993

P3303991

毎日1時間半~2時間の散歩ですhappy02sweat01

それでもうちに帰るとなぜかスイッチが入ってしまい

猛ダシュッ dash がしばらく続きますwobbly

そのうち電池が切れたみたいに

バタンキューsleepy

今日もこのフルコースで終了でしたcoldsweats01

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷い犬

今日はパパさんも一緒ですdogheart04

P3283854

いつもの公園へ。。。

どんな楽しいことが待ってるかなsign02

Dsc_1686 P3283861 

あれsign02 もう散ってるsweat01

P3283862

あっsign03 たんぽぽ。。。食べさせて~sweat01

P3283870

お友達だdogheart04

P3283856

フラットコーテットレトリーバーです

P3283857

いい笑顔happy01heart04

この後事件が・・・

P3283873

ブルドッグのモカちゃんが一人で散歩。。。んsign02

dogあたい脱走してきたんだわheart02

えっ~~~!!(゚ロ゚屮)屮sign03

Dsc_1820  

モカちゃんみんな心配してるよbearingsweat01

Dsc_1821

ちょっと待ってよぉ~wobbly

で、モカちゃんの飼い主さんを、探すことに・・・

Dsc_1822

飼い主さんもあっちこっち探してはったみたいですsweat01

見つかってよかったぁhappy01heart04

「エヘッdogsweat01

心なしかホッとしているモカちゃんでしたdogshine

もう脱走したらあかんよ~wink

P3283875_2

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっくりと。。。

一週間ぶりのブログです

桜もこんなに開花しましたcherryblossom

P3263830

今日は早く連れていってほしくて玄関で座り込みでしたcoldsweats01

秋田犬のちこちゃんに出会ったよshine

P3253823

さすが7ヶ月なのにでかいhappy02

レイは遊びたくってうずうずしてます・・・sweat02

おっきいわんちゃんだ~いすきheart04ぺろり

P3253825

いつもの側溝歩きです。。。

P3233778

秘密の場所で。。。

P3233780

P3233781

P3233782

P3233783

存分に走り回りましたsweat01

ストレス解消できたかなsign02

おやsign02 あれは、もしかして。。。

P3233786

ねこさん。。。

cat 何かご用ですか・・・sign02

P3233789

はとさん。。。

ダッシュで追いかけました・・・sweat02

dog もう少しだったのに・・・羽さえあればchick

P3233790

季節をゆったり感じながらお散歩を楽しんでますhappy01heart04

レイとのこの貴重な時間を大切にしようと思っていますshine

あまり急いで大きくならなくていいからねっconfident

P3233793

P3233797

P3233809

P3233813 P3233815

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはぎ

今日の桜のつぼみ、こんなにふくらんできてますcherryblossom

P3203770

桜に似てるけど桃ですcherryblossom

P3203761

P3203756

なぜか、溝が気になるらしく

お散歩の時は、溝に入りたがります。。。sweat02

P3203757

dog 何かおっしゃいましたsign02

P3203758 

お彼岸のおはぎを作ってみましたhappy02heart04

P2072497

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春大好き!

桜のつぼみもふくらみ始め、大好きな春がやってきましたcherryblossom

P3173699

P3173709

P3163655 

P3163660

P3163690

春って気持ちいいねっdogheart04

P3173727

P3173729

P3173721

P3173722

満開の梅の木の下でごろごろまったり。。。

エヘッdogheart04

P3173737

小鳥発見sign03

P3173743

もこもこのわんちゃんに出会ったよhappy02

毛布に包まれてるみたいな感じでしたdogshine

P3163673

P3173740

P3173742

いい香りがするよtulip

ぺろりbleahheart04

春を満喫した一日でしたsun

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

満足ヽ(´▽`)/

前から欲しかったホームベーカリーbread

パパさんが買ってきてくれましたheart02

お餅も、ケーキも作れる優れものですhappy02heart04

で、さっそく焼いてみましたhappy01

P3143640

できたてパン最高breadshine

P3143650

くんくんsweat01 

P3143644

P3143648

においをかぎつけて

   我が家の食いしん坊がやってきました dogheart04

P3143649

食パンに釘付けのレイですeyeshine

あたしも食べたぁ~いlovely

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

朝のお散歩shoesweat01

Dsc_15912

Dsc_16002

Dsc_15842

Dsc_1634

いいお顔が撮れましたgood

Dsc_1670

Dsc_1671

おつかれさま。。。sleepy

Dsc_1541

Dsc_1543

現在13㎏dog

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しいお友達

今朝のお散歩。

  いつもの場所で。。

    いつもの友達と。。。

P3123627

ん・・・sign02

P3123626

はじめは、遠巻きに様子をうかがってたレイですが

恐る恐る近づいてみるのでしたhappy02sweat01

P3123632

P3123622 P3123623

お初にお目にかかりますhappy01

ヨーゼフくんですdogheart04

P3123617

P3123616

今日も、わんわんパラダイスですdognotes

おもいっきり走り回りましたよdash

P3123633

4ヶ月に入りましたnote

ちょっとおねえさんになってきたでしょconfidentheart04

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パワー全開

あきちゃん、おはよ~ sun

ショーくんは、危険を感じしらんぷりです・・・sweat02

P3093579

P3093584

P3093587

まだ遊んでほしいレイですdogshine

P3093590

帰りにリアちゃんに出会ったよdogheart04

P3103603_2

ボールの取り合いっこの始まりですbaseball

P3103602_2

おっflair 今がチャンスsign03

こうして、遊びは延々と続くのです・・・

P3103613

リアちゃん、もう疲れちゃったのかなdogsweat01

あたしは、まだ大丈夫なんだけどなぁheart04

P3103601_2

また遊ぼうねっdogshine

P3103606_2 

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しい狂犬病注射

今日は、狂犬病予防接種のためセンターに行ってきましたrvcardash

  繁殖犬のアニーちゃんですdogheart04

    一頭目のアレンと、姉妹犬です。

      2回のお産たいへんだったねっhappy01

        アレンはキャリアチェンジで明石にいっちゃたよconfident

           アレンがパピーだった頃を思い出し

              とっても懐かしく感じましたheart02

 P3083548                                      

レイと姉妹犬のラスクちゃんですdog

P3083552 

久しぶり~heart04

P3083554

そして、いつものガウガウバトルが永遠と続くのでしたimpact

P3083555

P3083559

P3083561

P3083566

P3083562

ねぇねぇ、注射どうだったぁsweat01

P3083549

 

だいじょうぶかなぁ・・・sweat02

P3083563

注射のあとは、暴れたらあかんよdogsweat01

P3083553_2

こうして無事終わりました。

帰りの車中では、疲れ果てて爆睡ですdogsleepy

P3083572  

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いい天気

ボルゾイのジョンくん、スラッとしてハンサムですheart02

あきちゃんとジョンくん一緒にお散歩でしたdogdogheart04

P3023431

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今朝レイの前歯が一本抜けていることに気がつきましたimpact

もしかしたら、ぬいぐるみの鼻をくいちぎった時に抜けたかも・・・

でも、どこにも歯がないbearingsweat01

P3073475

へへ。。。食べちゃったよ~delicious

P3073504  

今日はまぶしいくらいに、いい天気sun

P3073518

アカシアも。。。

P3073481

カンヒザクラも満開ですcherryblossom

P3073484

もこちゃんに、出会ったよdogheart04

P3073465

P3073473

P3073477

ちょっと休憩heart02

ローラままさんに頂いた水入れ容器すっごく便利ですhappy01

折りたたむと、フリスビーのような形になりますshine

P3073499

元気回復up

P3073461

P3073515 P3073495

今日は、いっぱいお散歩したねっheart04

パパさんは、くしゃみ百連発だったけどねっ・・・sweat02

今年から花粉症デビューですshock

P3023442

まだ帰りたくないよぉ~dogsweat01

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おいしそぉ~

P2283377

かわいいお花tulip

こっちにも。。。

P2283378

あっちにも。。。

レイの目には、おいしそうなお花に見えるようですdelicious

周りのお花は食べ尽くされましたbearingsweat01

現在11.8kg

:★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今月27日に公開の

「マ-リー」世界一おバカな犬が教えてくれたこと

絶対に観に行こうと思ってますhappy02heart04

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

視覚障害者京都マラソン大会

第26回視覚障害者京都マラソン大会がありましたrun

この大会は、京都の西京極総合運動公園および

周辺道路を使って開催されています。

P3013401

今年は、選手・役員・スタッフ合わせて1000名を超える大会になりましたhappy02

P3013397_2

ゲストランナーとして、中山竹通さんが来られました。

P3013403_4

今年もパパさんは、関西盲導犬協会のボランティア団体

クイールの会のスタッフとして、トランシーバーを片手に

本部との連絡係をしながらの応援ですわーい(嬉しい顔)

P3013405

P30134122_2

東は埼玉県、西は福岡県から参加されていましたhappy01

盲導犬もユーザーさんと一緒に思いっきり走っていましたdogdash

晴天にめぐまれて楽しく充実した一日になりましたsun

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »