« パピースクール | トップページ | 散歩よりヒーター? »

梅林にて

風の強い一日ですtyphoon

P2162901 

風で飛んできた枯葉を、追っかけてパクッmaple

おやっflair あれは・・・chick

P2162890

途中で、チャッピーちゃん(10ヶ月)に出会ったよhappy01heart04

P2162894

甘えん坊の、マーちゃんと、フーちゃんですhappy01heart04

P2162930

甘い香りに誘われて、満開の梅林までやってきましたcherryblossom

P2162904

P2162905

P2162937

えっsign02こ、この階段降りるんでしゅかぁ・・・sweat02

P2162936_2

P2162940 P2162947

ねこちゃんに、目が釘付けになっているのですcatheart04

P2162960

上手に歩けるようになってきたよ

ヽ(´▽`)/

時々、ママを確認してくれますgood

P2162961 

工事のダンプが気になるレイですrvcardash

P2162981

ファンヒーターの前が、お気に入りの場所ですnote

苦しくないのかsign02 この体勢dogsweat01

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« パピースクール | トップページ | 散歩よりヒーター? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/28145772

この記事へのトラックバック一覧です: 梅林にて:

« パピースクール | トップページ | 散歩よりヒーター? »