« シャボン玉 .。.:**:.。.。。 | トップページ | 視覚障害者京都マラソン大会 »

大興奮!

今日は、ボニーちゃんと、ローラちゃんが遊びに来てくれましたhappy01heart04

P2273339

やっと会えたね~note

ローラおばあちゃ~んdogheart04

すぐに受け入れてくれたローラちゃんshine

わかっているのでしょうかねheart02

P2273272

いつも通りの激しいごあいさつですimpact

ボニーちゃん、怖いもの知らずのレイでごめんねsweat01

P2273278_2

P2273363

あのぉ~ボニー姉さん、そのミルキーあたしのなんですけど・・・dogsweat01

P2273336

いろんなおもちゃを持ってきては、構ってほしいレイですdogheart04

P2273364

P2273357

ちょっと落ち着いたかなsign02

いつまでも甘えていたいレイですheart04

P2273333_2

つかの間の静けさsleepy

P2273315 

P2273317

P2273373

ローラママさん手作りパンとアリママさんから豆餅です。

P2273369

レイへのプレゼントpresentこんなに頂きました。

ありがとうがざいましたheart02

とても楽しかったですhappy01heart04

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

|

« シャボン玉 .。.:**:.。.。。 | トップページ | 視覚障害者京都マラソン大会 »

コメント

お世話になりましたdelicious
レイちゃん本当に天真爛漫で癒されますlovely
みんなが帰ったあとは爆睡だったかしら?
こんどこそお散歩行きましょうねdashdash

投稿: ぶー母&ボニー | 2009年2月28日 (土) 15時59分

ぶー母&ボニーさま

ありがとうございましたhappy01
あの後レイは、案の定爆睡でしたよsleepy
でも、”ごはん”の言葉には反射的に反応するんですよね(笑)
ぜったい眠いはずなのに・・・coldsweats01
また懲りずに遊んでやってくださいねっheart02

投稿: Rママ | 2009年2月28日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/28397626

この記事へのトラックバック一覧です: 大興奮!:

« シャボン玉 .。.:**:.。.。。 | トップページ | 視覚障害者京都マラソン大会 »