« お散歩大好き! | トップページ | 梅林にて »

パピースクール

パパさん、パピースクール行く前に、まずは腹ごしらえっと・・・noodle

P2152868

あたしにも分けてくださいましheart02

うるうる・・・このつぶらな瞳には負けそうですhappy02heart04

P2152877

ママさんは、あたしをおいてネエちゃんの吹奏楽フェスティバルに行きましたnote

ネエちゃん、がんばったねshine

エノちゃん、ありがとね~happy01heart04

Dsc_1493 

さてさて、パピースクールですdogsweat01

O胎のオズくんと、P胎のラブラドゥードゥルの、ピエナちゃんですhappy01

Dsc_1500

この仔は、ピースちゃんですhappy01

Dsc_1523

ラブラドゥードゥルは、ラブラドールとスタンダードプードルのF1ですdog

毛がもこもこで、とってもかわいいですheart04

日本で最初の、盲導犬候補ですfuji

Dsc_1519

姉妹犬のラスクちゃん(上)と、久しぶりのお遊び

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« お散歩大好き! | トップページ | 梅林にて »

コメント

始めましてhappy01
sakuraと申しますnote
何だかとーっても貴重な時期のラブちゃんですよねrockhappy02
可愛いな~heart04と思って見させて頂きました。
うちは2匹飼っていますが、うちの子達の小さい頃を思いだしましたdogdog

また今後も拝見させて下さいlovely
では。

投稿: sakura | 2009年2月16日 (月) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/28110794

この記事へのトラックバック一覧です: パピースクール:

« お散歩大好き! | トップページ | 梅林にて »