« お散歩デビューその1 | トップページ | さすがボニー姉さま »

お散歩デビューその2

公園入り口clover

Dsc_1438

最初に出会ったのが元気なモコちゃんhappy01

おっとsweat01 お手柔らかにおねがいしましゅねdog

Dsc_1444

この仔は りーちゃん 13歳なんだってhappy01

Dsc_1446_2

sign02 なんだあの集団はsign02

Dsc_1449

そ、そんなに見つめられると照れちゃうなぁcatfacesweat02

Dsc_1473

おまえ、新入りだなtaurus

入念なチェックに耐えるレイですcoldsweats01

P2112655

もう好きにしちゃってbearingsweat01

P2112640

パパしゃ~ん、ちょっと一休みしましぇんかぁ~sweat01

P2112634_2

はぁはぁsweat01 やっと休憩でしゅねっcoldsweats01

P2112631

帰り道。。。猫に威嚇されても興味津々catthunder

P2112629

お散歩とっても楽しかったよhappy01note

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してねdogshine

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« お散歩デビューその1 | トップページ | さすがボニー姉さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/28000238

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩デビューその2:

« お散歩デビューその1 | トップページ | さすがボニー姉さま »