« 楽しい夢 | トップページ | お留守番 »

ワクチン接種

お気に入りのリンゴちゃんと 新入りのカエルくん

P2032413_3

今日は ワクチン接種の日hospital

京都市内にある 動物病院へ行ってきまぁ~すrvcardash

P2082561

どこに連れてってくれるのかなぁ?

P2082539

楽しみnote

P2082547

車窓が気になって仕方がないレイです

ずっと そわそわしてますheart04

P20825243

さあ 着いたよhospital

P2082566

あたし 泣かなかったでしょbearing

がんばったよsweat01

先生に「2~3日は ほたえないでください」って言われたね

おとなしく しとかないとねsnail

P2082556帰りに ボニーちゃんちによらせてもらいました

はじめまして レイですdog

会えて嬉しかったですheart02

今度は遊びに来てねhouse

P2082574

また連れて行ってね~happy01heart04

>いつも見てくれてありがとうございます。

ポチッと押してね

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 楽しい夢 | トップページ | お留守番 »

コメント

きょうは可愛いレイちゃんと来てくださってありがとうcoldsweats01
せっかく来てくださったのにバタバタしていてごめんなさいね。
でも、お会いできて良かったです。
近いうちに遊びに行きますね。

投稿: ぶー母&ボニー | 2009年2月 8日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/27901367

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン接種:

« 楽しい夢 | トップページ | お留守番 »