« 散歩よりヒーター? | トップページ | 久しぶり~ »

マラソン?

P2183030

今日は天気がいいのでいつもより、ちょっとだけ足を延ばしてみましたsun

P2183021

気持ちよくて寝てしまいそうですsleepy

P2183025

なぜか、このへんてこな物体に吠えてますimpact ガウガウ

最近遊んでほしい時は吠えてしまうのですが、でもなぜこれに・・・sadsweat01

P2183032

ちょっとブラッシング休憩ですclover

あたし、きれいになったでしょdogheart04

P2183041

P2183043

ママ、楽しいねっdogheart04

P2183044

P2183054

P2183047

リードもひっぱらず上手に歩いてくれますnotes

P2183061

途中で小学生と幼稚園のマラソン大会に遭遇danger

邪魔しないように端っこを歩きますshoesweat01

おりこうにみえますが、本当はいっしょにマラソン大会に

参加したくてうずうずしているレイですdogheart04 

もちろんしっぽブンブンですup

P2183058

甲斐犬なんだってdog

かっこいいねぇ~heart04

P2183066

チャンスちゃん久しぶり~happy01heart04

P2183071

パピヨンのリンちゃんですhappy01heart04

P2183072

スコッチテリアのレディちゃんですhappy01heart04P2183046

また来ようねっheart02

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 散歩よりヒーター? | トップページ | 久しぶり~ »

コメント

あ~sign03
本当に可愛いですねlovelypaper
可愛いすぎますぅ~crying

物体に吠えているのは・・・なぜheart04sign02
あはっnoteありますよね~こういう事scissors
うちは・・・
豆腐屋に吠えますcoldsweats01

物体が何かに見えてるンですかねsweat01sign02
何でも興味があるって事は成長している証ですね~up
うちの上のrikuがこのくらいの時は、
落ち葉が敵impactでしたよ(笑)

もしかしたら黒い長いものが見慣れてないから?
とかなんですかねsign02

案外吠えてる時に、目を見てると分かったりしますよsign03

では、また更新楽しみにしていますdoghappy01dog

投稿: sakura | 2009年2月19日 (木) 16時29分

sakuraさま

カサカサ落ち葉にも興奮しますよmaple
生きてると思ってるのかもsign02
っていうくらい見てて面白い時ありますよhappy01

ほんと成長してる証ですよねっdogheart04
一日一日を大切にしなくっちゃと思ってますshine

投稿: Rママ | 2009年2月19日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/28194653

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン?:

« 散歩よりヒーター? | トップページ | 久しぶり~ »