« お留守番 | トップページ | お散歩デビューその2 »

お散歩デビューその1

happy02 今日からいよいよお散歩デビューhappy01

首輪を付けると お出かけってわかるみたいで大喜びですheart04

さあ 楽しいお散歩の始まりだね~shine

Dsc_1458 

ん~爽やかな朝dog 風を感じてます

P2112617

メル姉ちゃんに ご挨拶dog

今から お散歩に行ってくるねっhappy02

Dsc_1432

よいしょsweat01 よいしょsweat01 階段だってへっちゃらだよsmile

P2112632

いろんなものに 興味津々sign03

まっすぐ 歩けませんsweat02

P2112661

このサザンカの お花を食べて ゲホゲホッwobbly

P2112667_2

車も怖いものしらずです・・・rvcarsweat01 

P2112665

危ないから 気をつけようねっhappy01sweat01

つづきはその2でねwinkheart04

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してねdogshine

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« お留守番 | トップページ | お散歩デビューその2 »

コメント

お散歩デビューおめでとうsmile
いろんなものを見ながらテケテケ楽しく歩いてねwink

投稿: ぶー母 | 2009年2月11日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/27986824

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩デビューその1:

« お留守番 | トップページ | お散歩デビューその2 »