« マラソン? | トップページ | どう? »

久しぶり~

素敵な小枝をゲットgoodheart04

ダウンしてくつろぎ始めましたbearing

まだお散歩始まったとこだよsadsweat01

P2193073_2

沢山のお友達に会えたよdogheart04

P2193074

ジルちゃんよろしくねっhappy01heart04

P2193080_2

ショーくんよろしくねっhappy01heart04

P2193087

セレちゃんにも会えたねっdogheart04

P2193089

ボーダーコリーのアイちゃん(5ヶ月)とは月例が近いせいか

ずっと遊んでましたよdogsweat01

ラブのユウくんと、ゴールデンのあきちゃんですhappy01heart04

見守ってくれてありがとうheart02

P2193131

ガウガウバトルですimpact

こわ~いwobblysweat01P2193134

ちょっとやりすぎですannoy

ごめんなさいbearingsweat01

P2193112

みんな仲良しnotes

P2193140

さすがにブルドッグは貫禄あるなぁhappy02

P2193147_3

今日のお散歩楽しかったheart02

買ったばかりのsportsshine

あと何日着れるかなcoldsweats01sweat01

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

|

« マラソン? | トップページ | どう? »

コメント

今日は、久しぶりに会えて嬉しかったです
レイちゃんとっても可愛い仔ですね♪
またお散歩で会えるのを楽しみにしています!

投稿: あき母 | 2009年2月20日 (金) 00時16分

あき母さま
ほんと、久しぶりでしたねhappy01heart04
レイも、みんなと遊べてとっても楽しそうでしたよdognote
これからもよろしくねっheart02

投稿: Rママ | 2009年2月20日 (金) 13時39分

あはheart01
本当バトルしてますねsign03
ボーダーコリーは強いですからねぇ~happy01
うちのnanaも遊び疲れて降参した事がありましたよ(笑)
洋服姿も可愛かったですlovelygood

投稿: sakura | 2009年2月20日 (金) 16時18分

sakuraさま
バトルして追いかけっこしても、疲れ知らずですbearingsweat01
そのパワー少し頂戴って感じですwobbly

投稿: Rママ | 2009年2月21日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/28222319

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり~:

« マラソン? | トップページ | どう? »