« バレンタインデー | トップページ | パピースクール »

お散歩大好き!

お散歩というと、目が輝きますeyeshine

さて、今日はちゃんと歩けるかなsign02

P2142839

あっちも面白そうでしゅflair

P2142840

なにか、うまいもの、うまいもの・・・っとdogクンクン

いろんなものを、口に入れてしまいますwobblysweat01

慌てて口に手を入れて出させての繰り返しですbearing

「あっsign03」と気づいた瞬間、ゴクンとしたり・・・sweat02

P2142847

久しぶりに、リアちゃんに出会いましたheart02

テラのお友達ですhappy01

4ヶ月見ない間に、30㎏になっちゃてました!!(゚ロ゚屮)屮

P2142843

3歳のけんちゃんですheart02

元気パワーのレイに、ちょっと引きぎみですcoldsweats01

P2142856

最後に出会った、柴犬のももちゃんですheart02

いろんなワンちゃんに、目移りするレイですlovely

でも、ワンちゃんより飼い主さんが大好きなんですcoldsweats01

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してねdogshine

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« バレンタインデー | トップページ | パピースクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/28086252

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩大好き!:

« バレンタインデー | トップページ | パピースクール »