« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

大興奮!

今日は、ボニーちゃんと、ローラちゃんが遊びに来てくれましたhappy01heart04

P2273339

やっと会えたね~note

ローラおばあちゃ~んdogheart04

すぐに受け入れてくれたローラちゃんshine

わかっているのでしょうかねheart02

P2273272

いつも通りの激しいごあいさつですimpact

ボニーちゃん、怖いもの知らずのレイでごめんねsweat01

P2273278_2

P2273363

あのぉ~ボニー姉さん、そのミルキーあたしのなんですけど・・・dogsweat01

P2273336

いろんなおもちゃを持ってきては、構ってほしいレイですdogheart04

P2273364

P2273357

ちょっと落ち着いたかなsign02

いつまでも甘えていたいレイですheart04

P2273333_2

つかの間の静けさsleepy

P2273315 

P2273317

P2273373

ローラママさん手作りパンとアリママさんから豆餅です。

P2273369

レイへのプレゼントpresentこんなに頂きました。

ありがとうがざいましたheart02

とても楽しかったですhappy01heart04

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シャボン玉 .。.:**:.。.。。

ようやくいいお天気になりました。

お散歩日和ですsun

P2263221

もう春ですねぇ~cherryblossom

メジロが、4羽蜜を吸いにきていました。

P2263211   

やっとみんなに会えたねっdogheart04

P2263220

よっ! 元気にしてた?って感じかな?

P2263231

わぁーーーーsign03 なんだこれはsign02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

初めて見るシャボン玉に、大興奮のレイですdognote

P2263234

今日は、ストレス解消できたかなcoldsweats01

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぎゃあ~!!(゚ロ゚屮)屮

P2172996

今日は朝から雨で、お散歩も近所を一周するだけコースsnail

ストレスが溜まっていたのでしょうかsadsweat01

このありさまです・・・sweat02

P2172998

仕事に行く前の忙しい時に、やられてしまいましたぁshock

NOsign03 10連発ですannoy

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ボール遊び

P2223179

時々ちらっと確認しては歩きますdogheart04

早く行って遊ぼっていってるのかなcoldsweats01sweat01

P2223181

お気に入りの小枝を発見sign03

さっそくガシガシやってます・・・sweat02

P2223182

この真剣な眼差しeyeshine

P2223183

レイ COMEsign03 ボール投げ大好きbaseballsweat01

P2223188

一応持ってきてくれますhappy01

GOODheart04

P2223192

落ち葉も、ドングリもたまらんなぁ~dogheart04

でも、一喝 NOsign03

P2223196

疲れ果てて、この姿です・・・dogsleepy

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どう?

ねぇ、見てみて sportsshine

セレままさんからのプレゼントpresent

似合うでしょheart04

親バカのファッションショーに付き合わされてるレイです・・・sweat02

P2203160

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久しぶり~

素敵な小枝をゲットgoodheart04

ダウンしてくつろぎ始めましたbearing

まだお散歩始まったとこだよsadsweat01

P2193073_2

沢山のお友達に会えたよdogheart04

P2193074

ジルちゃんよろしくねっhappy01heart04

P2193080_2

ショーくんよろしくねっhappy01heart04

P2193087

セレちゃんにも会えたねっdogheart04

P2193089

ボーダーコリーのアイちゃん(5ヶ月)とは月例が近いせいか

ずっと遊んでましたよdogsweat01

ラブのユウくんと、ゴールデンのあきちゃんですhappy01heart04

見守ってくれてありがとうheart02

P2193131

ガウガウバトルですimpact

こわ~いwobblysweat01P2193134

ちょっとやりすぎですannoy

ごめんなさいbearingsweat01

P2193112

みんな仲良しnotes

P2193140

さすがにブルドッグは貫禄あるなぁhappy02

P2193147_3

今日のお散歩楽しかったheart02

買ったばかりのsportsshine

あと何日着れるかなcoldsweats01sweat01

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マラソン?

P2183030

今日は天気がいいのでいつもより、ちょっとだけ足を延ばしてみましたsun

P2183021

気持ちよくて寝てしまいそうですsleepy

P2183025

なぜか、このへんてこな物体に吠えてますimpact ガウガウ

最近遊んでほしい時は吠えてしまうのですが、でもなぜこれに・・・sadsweat01

P2183032

ちょっとブラッシング休憩ですclover

あたし、きれいになったでしょdogheart04

P2183041

P2183043

ママ、楽しいねっdogheart04

P2183044

P2183054

P2183047

リードもひっぱらず上手に歩いてくれますnotes

P2183061

途中で小学生と幼稚園のマラソン大会に遭遇danger

邪魔しないように端っこを歩きますshoesweat01

おりこうにみえますが、本当はいっしょにマラソン大会に

参加したくてうずうずしているレイですdogheart04 

もちろんしっぽブンブンですup

P2183058

甲斐犬なんだってdog

かっこいいねぇ~heart04

P2183066

チャンスちゃん久しぶり~happy01heart04

P2183071

パピヨンのリンちゃんですhappy01heart04

P2183072

スコッチテリアのレディちゃんですhappy01heart04P2183046

また来ようねっheart02

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

散歩よりヒーター?

またまた冬に逆戻りのような、寒さですsnowP2162976_2

でもそんなことは言っておれませんbearing

お散歩は、行かなくっちゃねっsweat01

P2172990

サムくん、おはようsun

P2172988

油断した隙に・・・sweat02 ありゃりゃ~Σ( ̄ロ ̄lll)

レイは、入れてもママ入れないわsadsweat01

P2172994

あっflair なにか来たheart04

きのうのダンプかなsign02P2172992P2162985_2

ヒーターのスイッチが入るやいなや、飛んできますdash

やっぱり、この温々場所が一番みたいですnotes

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅林にて

風の強い一日ですtyphoon

P2162901 

風で飛んできた枯葉を、追っかけてパクッmaple

おやっflair あれは・・・chick

P2162890

途中で、チャッピーちゃん(10ヶ月)に出会ったよhappy01heart04

P2162894

甘えん坊の、マーちゃんと、フーちゃんですhappy01heart04

P2162930

甘い香りに誘われて、満開の梅林までやってきましたcherryblossom

P2162904

P2162905

P2162937

えっsign02こ、この階段降りるんでしゅかぁ・・・sweat02

P2162936_2

P2162940 P2162947

ねこちゃんに、目が釘付けになっているのですcatheart04

P2162960

上手に歩けるようになってきたよ

ヽ(´▽`)/

時々、ママを確認してくれますgood

P2162961 

工事のダンプが気になるレイですrvcardash

P2162981

ファンヒーターの前が、お気に入りの場所ですnote

苦しくないのかsign02 この体勢dogsweat01

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パピースクール

パパさん、パピースクール行く前に、まずは腹ごしらえっと・・・noodle

P2152868

あたしにも分けてくださいましheart02

うるうる・・・このつぶらな瞳には負けそうですhappy02heart04

P2152877

ママさんは、あたしをおいてネエちゃんの吹奏楽フェスティバルに行きましたnote

ネエちゃん、がんばったねshine

エノちゃん、ありがとね~happy01heart04

Dsc_1493 

さてさて、パピースクールですdogsweat01

O胎のオズくんと、P胎のラブラドゥードゥルの、ピエナちゃんですhappy01

Dsc_1500

この仔は、ピースちゃんですhappy01

Dsc_1523

ラブラドゥードゥルは、ラブラドールとスタンダードプードルのF1ですdog

毛がもこもこで、とってもかわいいですheart04

日本で最初の、盲導犬候補ですfuji

Dsc_1519

姉妹犬のラスクちゃん(上)と、久しぶりのお遊び

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してもらえると嬉しいですdogshine

    ↓↓↓

   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お散歩大好き!

お散歩というと、目が輝きますeyeshine

さて、今日はちゃんと歩けるかなsign02

P2142839

あっちも面白そうでしゅflair

P2142840

なにか、うまいもの、うまいもの・・・っとdogクンクン

いろんなものを、口に入れてしまいますwobblysweat01

慌てて口に手を入れて出させての繰り返しですbearing

「あっsign03」と気づいた瞬間、ゴクンとしたり・・・sweat02

P2142847

久しぶりに、リアちゃんに出会いましたheart02

テラのお友達ですhappy01

4ヶ月見ない間に、30㎏になっちゃてました!!(゚ロ゚屮)屮

P2142843

3歳のけんちゃんですheart02

元気パワーのレイに、ちょっと引きぎみですcoldsweats01

P2142856

最後に出会った、柴犬のももちゃんですheart02

いろんなワンちゃんに、目移りするレイですlovely

でも、ワンちゃんより飼い主さんが大好きなんですcoldsweats01

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してねdogshine

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインデー

ネエちゃん手作りのバレンタインチョコケーキですcake

家族の分も作ってくれましたhappy01heart04

P2132835

P2132837

あたしのケーキはcakesign02

P2122713

P2122720

なんでくれないのぉbearing

やだやだ ケーキほしいよぉimpact

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してねdogshine

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがボニー姉さま

今日は、ボニー姉さまが来てくれたよdogheart04

P2132757

きゃっほーnote ねぇねぇ遊ぼうよぉ~happy01

無礼にも、ボニー姉さまを追っかけるわ、上に乗っかるわで・・・

穏やかなボニー姉さまついにdogannoy 一喝punch

P2132751

P2132792

Photo

ごめんなさいbearingsweat01sweat01

しっかりと厳しい教育をされたレイでしたhappy01

P2132798 

ルールを覚えてからは 仲良しheart02

P2132754 P2132769

あらぁ~sweat01ボニー姉さまの上に腰掛けるし・・・sweat02

P2132768 P2132773

まだまだ甘えん坊のレイです。

嬉しくってたまりませんheart04

ボニー姉さまの温かい包容力はさすがですsign03

A

また遊びにきてねっhappy01notesP2132836

その後、夜nightまで爆睡でした(笑)

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してねdogshine

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩デビューその2

公園入り口clover

Dsc_1438

最初に出会ったのが元気なモコちゃんhappy01

おっとsweat01 お手柔らかにおねがいしましゅねdog

Dsc_1444

この仔は りーちゃん 13歳なんだってhappy01

Dsc_1446_2

sign02 なんだあの集団はsign02

Dsc_1449

そ、そんなに見つめられると照れちゃうなぁcatfacesweat02

Dsc_1473

おまえ、新入りだなtaurus

入念なチェックに耐えるレイですcoldsweats01

P2112655

もう好きにしちゃってbearingsweat01

P2112640

パパしゃ~ん、ちょっと一休みしましぇんかぁ~sweat01

P2112634_2

はぁはぁsweat01 やっと休憩でしゅねっcoldsweats01

P2112631

帰り道。。。猫に威嚇されても興味津々catthunder

P2112629

お散歩とっても楽しかったよhappy01note

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してねdogshine

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩デビューその1

happy02 今日からいよいよお散歩デビューhappy01

首輪を付けると お出かけってわかるみたいで大喜びですheart04

さあ 楽しいお散歩の始まりだね~shine

Dsc_1458 

ん~爽やかな朝dog 風を感じてます

P2112617

メル姉ちゃんに ご挨拶dog

今から お散歩に行ってくるねっhappy02

Dsc_1432

よいしょsweat01 よいしょsweat01 階段だってへっちゃらだよsmile

P2112632

いろんなものに 興味津々sign03

まっすぐ 歩けませんsweat02

P2112661

このサザンカの お花を食べて ゲホゲホッwobbly

P2112667_2

車も怖いものしらずです・・・rvcarsweat01 

P2112665

危ないから 気をつけようねっhappy01sweat01

つづきはその2でねwinkheart04

いつも見てくれてありがとうございますhappy01heart01

ポチッと押してねdogshine

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お留守番

セレちゃんが 散歩の途中に寄ってくれたよdog

P2102591

来てくれてありがとうhappy01heart04

P2102594

くんくん これは何かなぁtulip

お外って楽しいね~notes

P2102592_2

レイちゃん また少し大きくなったよねdog

P2102595

今度は 一緒に散歩に行こうねhappy01

P2102597

お友達のhouseで 手作りランチを頂きましたrestaurant

P2102603

携帯用お抹茶セットです

P2102605

自分で お抹茶を点てました(Rママ流)coldsweats01

これが結構楽しくって

おいしいですhappy02

P2102609

最後は 期間限定ケーキを堪能しましたcafecake

P2032419

レイheart04 ただいまぁ~いい仔にしてたsign02

>いつも見てくれてありがとうございます。

ポチッと押してね

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワクチン接種

お気に入りのリンゴちゃんと 新入りのカエルくん

P2032413_3

今日は ワクチン接種の日hospital

京都市内にある 動物病院へ行ってきまぁ~すrvcardash

P2082561

どこに連れてってくれるのかなぁ?

P2082539

楽しみnote

P2082547

車窓が気になって仕方がないレイです

ずっと そわそわしてますheart04

P20825243

さあ 着いたよhospital

P2082566

あたし 泣かなかったでしょbearing

がんばったよsweat01

先生に「2~3日は ほたえないでください」って言われたね

おとなしく しとかないとねsnail

P2082556帰りに ボニーちゃんちによらせてもらいました

はじめまして レイですdog

会えて嬉しかったですheart02

今度は遊びに来てねhouse

P2082574

また連れて行ってね~happy01heart04

>いつも見てくれてありがとうございます。

ポチッと押してね

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

楽しい夢

何の夢を見ているのかな?

きっと、楽しい夢なんだろうねsleepy

>いつも見てくれてありがとうございます。

ポチッと押してね

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車に乗って・・・

おでかけ おでかけnote

ちょっと窮屈だけど 我慢してねっsweat01

P2052476

セレ姉ちゃんちまで 自転車散歩bicycle

はじめは 不安そうだったけど

風をきって 気持ちいいでしょhappy01

P2052475

セレ姉ちゃぁ~ん 会いたかったよぉ~dog

P2052472_2

パワー全開 ハイテンションのレイですup

この後 一暴れimpact

P2052451

レイちゃん ちょっと休ませて・・・sweat01

   P2052444_2

P2052464

よい子は お昼寝しなさい

まだ 遊びたいんだけどなぁ~bearing 

P2052470

P2052440

セレ姉ちゃん 今日はほんと楽しかったよhappy01

ありがとうheart04

また 遊ぼうねっdog

>いつも見てくれてありがとうございます。

ポチッと押してね

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

抱っこ散歩

外が気になって仕方がないようです

P2022355

そこで ちょっと重いけど抱っこ散歩でおでかけすることに・・・shoe

トイプードルのプリンちゃんに出会ったよheart04

はじめましてhappy01 

プリンちゃん、興味津々の様子dog

おっきいけど まだ2ヶ月だよcoldsweats01

お腹もすいてきたし またね~note

P2012346

早く OKsign03 だしてほしいなぁ~sweat01

ごはん 見たらよだれがでちゃうよぉ

現在 7.9㎏P2022383 

>いつも見てくれてありがとうございます。

ポチッと押してね

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐るべし犬歯!

ちっちゃい犬歯も 鋭くなってきてあまがみも痛っwobbly 

気がつけば 生傷があっちこっちに・・・shock

服も クッションも犬歯がひっかかり糸がビロ~ンsweat02

P1292247

そんな 鋭い犬歯でもshine

このIKEAのサッカーボールだけは びくともしませんpunch

P1292253_2

さあ こいボールsoccersweat01

P1292259_2

こんなにナイスキャッチしても 大丈夫sign03

>いつも見てくれてありがとうございます。

ポチッと押してね

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »