« やっと、名前決まったよ! | トップページ | »

おみやげ、ありがとう!

今日は、お友達が来てくれたよhouse

ママさんはりきって、ドーナツを作っちゃいましたぁhappy02

P1161606

P1161604

あたしにも、くれるの?

P1161612

レイには、おみやげねっpresent! ありがとうdog

P1161602

ごろにゃ~ご~ これが気持ちいいんだよね~heart04

P1161611_2

いっぱい遊んでくれて 満足 満足heart02

P1161607

ドトールセットのお土産といっしょに いっただきまぁ~すdelicious

P1161618

あたしは、食べてないから増えてないよsweat01

毎日、0.1㎏ずつ増えてますよpig

現在、5.6㎏です。 体重計には、微動だにせず乗ってくれて

足元の位置もぴったりですshine

いつも見てくれてありがとうございます。

ポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« やっと、名前決まったよ! | トップページ | »

コメント

はじめまして・・・・・・。
私は中部盲導犬協会で繁殖のお手伝いをするブリーディングウォーカーをしているものです。
可愛い子ですね。レイちゃん名前決まってよかったですね。まだ来たばっかりなんですね。
楽しみに見させていただきますね。よろしくお願いましす。

投稿: Loveママ | 2009年1月17日 (土) 20時36分

すご~!ちゃんと体重計に乗ってくれるんですね。(^m^)
私は乗りたくないわ...ハハハ

ドーナッツより小さく見えますね☆

投稿: ☆JUNRENちゃん☆ | 2009年1月17日 (土) 22時27分

Loveママさんへ
見に来ていただき、ありがとうございますhappy02
ブリーディングウォーカーされてるんですね
またブログ見にいかせてもらいますhappy01

名前を呼ぶと猛ダッシュで、やってきますdog
もう、みんなメロメロですheart04

これからも宜しくお願いします

投稿: Rママ | 2009年1月18日 (日) 11時15分

JUNRENちゃんへ
コメントありがとうございますhappy01
体重計もそのうち小さく見えてくるんでしょうねcoldsweats01
いつまで計れるかな・・・

投稿: Rママ | 2009年1月18日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/27203379

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ、ありがとう!:

« やっと、名前決まったよ! | トップページ | »