« | トップページ | 甘えん坊はだ~れ? »

レイの楽しい一日

巡回の日rvcardash 月に一度、訓練センターからパピー担当の方が見にきてくれるのです。

この日も、大喜びのレイdogheart04

お客さんが来てくれると嬉しいのですheart02

でも、爪を切ってもらうのがいやだったのか、担当の方の顔面にジャンプimpact

危うくメガネが吹っ飛ぶところでしたeyeglasssweat01

ごめんなさいdogsweat02

レイのお母さんは、九州盲導犬協会のジェミーちゃん 

お父さんは、北海道盲導犬協会のランディーくんなんだってhappy01

で、レイと、レックスくんと、ラスクちゃんが関西盲導犬協会にきたってわけです

そういえば、一頭目のアレンのお母さんは、

中部盲導犬協会のバタフライちゃんだったな

全国に親戚ができたみたいで、嬉しくなっちゃいますhappy02

P1181810

P1181809_2

20090121_74

20090121_147

遊びに夢中になってても、おしっこはほぼ完璧good

もう、おしっこたレイなんて言わせないよbearingsweat01

20090121_207

今日は、セレ姉ちゃんが遊びにきてくれたよhappy01

20090121_205

お母さんと思って、おっぱい探してるのかな?

20090121_218

 お姉しゃ~んheart04       

 嬉しくてたまらないレイですnote

セレ姉ちゃん、楽しい一時をありがとうdogshine

現在 6.3㎏

いつも見てくれてありがとうございます。

ポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« | トップページ | 甘えん坊はだ~れ? »

コメント

おっと中部盲導犬協会と名前が出てきましたね。
バタフライちゃん?
知らない仔だよね。繁殖犬かなー。
もしかしたらその仔家に来る仔だったもしれないわー。
でも可愛いレイちゃんですね。
おかあさーん。って思ってるかもしれないですね。おっぱい探しているのかな?

投稿: Loveママ | 2009年1月22日 (木) 16時32分

久し振りに拝見しました。皆、名前も決まったんですね?
少し見ない間に、しっかりしたように思います。heart02
本当に、可愛いです。heart04

これからも楽しみにしています。
みんなの成長を見守っていますね! 
ローラおばあちゃん(ジェミーのまま)より

投稿: ローラおばあちゃん | 2009年1月23日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/27355270

この記事へのトラックバック一覧です: レイの楽しい一日:

« | トップページ | 甘えん坊はだ~れ? »