« おみやげ、ありがとう! | トップページ | レイの楽しい一日 »

今日は、雨rainで寒い一日でした。

P1181695

だから まったりした一日を過ごしてるのです

P1181696

 

そのうち、舌がペロリ

熟睡モードに入ると、出てくるのbleah

食べ物の夢でも見てるのでしょうかP1181693

さてさて、やってきましたぁ~大好きなごはんの時間heart02

少しだけ、待てるようになったよ

P1181694

いつものように、ガツガツいってますsweat01

そんなに、あわてなくても誰もとったりしないよcatface

あっという間に、鏡のような器になるのですshine

P1181784

お友達が、見に来てくれたよ

嬉しいなぁ~happy02 見て見てsign03 この高速のしっぽの動きdash

いつも見てくれてありがとうございます。

ポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« おみやげ、ありがとう! | トップページ | レイの楽しい一日 »

コメント

sunこちらも昨日は雨でした。
久し振りの雨でしたね。
寝顔見ているだけでもとっても心が和むね。
可愛いー。
舌がちょろりとでてね。
待てもできるんですね。
こんな時はあっという間に大きくなりますよね。
貴重な時間です。
heart01
皆でラブハートです。

投稿: Loveママ | 2009年1月19日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/27267427

この記事へのトラックバック一覧です: :

« おみやげ、ありがとう! | トップページ | レイの楽しい一日 »