« 初めての掃除機! | トップページ | おみやげ、ありがとう! »

やっと、名前決まったよ!

雪が、ちらちら寒い一日でしたsnow

今日こそは、名前を決めねば!

毎日のように、家族で話し合ってやっと決まった名前

その名も・・・ライム(来夢)

早速、盲導犬協会に連絡したところL胎でライムがあるとのことで却下されてしまいましたshock

それはないよぉ~crying

昨日から、ライムと呼んでたのに・・・sweat02

結局、第二候補のレイに決定!

RAY・・・光、輝き、ひらめきという意味

盲導犬として、誰かの光になってほしいとの願いを込めて付けた名前です

P1121513

「あたしは、ライムではなくレイなのね?」

ということで、やっと決まりましたhappy01

 P1121503

食欲旺盛なレイpig

 

P1121509

キッチンの入り口の柵も跳び越えそうな勢いです

P1151574

なので、じゃ~ん!

見よ! この巨大柵! 

さすがに、これは跳び越えられまい

いつも見てくれてありがとうございます。

ポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 初めての掃除機! | トップページ | おみやげ、ありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/27168162

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、名前決まったよ!:

« 初めての掃除機! | トップページ | おみやげ、ありがとう! »