« パピーがやってきた! | トップページ | やっと、名前決まったよ! »

初めての掃除機!

昨日は、セレ姉さんにご挨拶できて よかったねheart02 

しっぽフリフリ 大喜びでしたdog これからも、ヨロシクねhappy02heart04

今日は、生協デビューの日。

みんなの、「かわいい~lovely」コールで お出迎えhappy01

 いっぱい抱っこしてもらったよwink

Dsc_1424

 でも、終いには、「くぅーん くぅーん」weep

帰るなり、トイレトレーに直行dash 我慢してたんだねtyphoon ごめん ごめんbearingsweat01

その後、家中猛ダシュッdash housedash  ストレス発散か?? 

P1121511

さてさて、初めてみる掃除機!!ん?何だ?

  「ワン!」と一喝annoy へっさらです!

  こりゃあ、大物になるわ

P1121497

「何か、おっしゃいましたぁ?」

  sleepy         

P1121419

天使の寝顔sleepy

いつも見てくれてありがとうございます。

ポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« パピーがやってきた! | トップページ | やっと、名前決まったよ! »

コメント

かわゆい!!!
なんか懐かしい~~~3月で2歳になるんですが、
もう成犬サイズですからね。
盲導犬のパピーちゃん...寂しくなるけど、タップリの愛情で大きくなってね!

投稿: ☆JUNRENちゃん☆ | 2009年1月15日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148699/27088597

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての掃除機!:

« パピーがやってきた! | トップページ | やっと、名前決まったよ! »